

急降下~!

夫、ミニ移植から8日目
本日の血液検査

白血球 900
ヘモグロビン 14.3
血小板 3.3
CRP 0.03

たった二日で白血球が8100→900になりました。
一時は「今回の抗がん剤は夫には効かないのか?」と
ありえないことまで考えたので
ちょっとほっとしてます。

どうか来週の月曜には底をうって
水曜あたりには
生着といううれしい言葉が医師から聞けますように。

白血球の急降下にともない
夫、口腔内に痛みが出始めたとのこと。
化学療法の時と同じ症状です。

でも今のところ
ずっと平熱でこれています。
37度を超えた熱はでていません。
これって実は結構すごいこと。
どうかこのまま熱をださずにすみますように。
んでもって、スタッフの方々に
また、思い切り褒めてほしいなぁ~。

あともう一息です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復の仕方は人それぞれなのですね。ちょっと安心、ちょっと不安、の両方ですが、あと一息のようなので無事に生着、の朗報を期待しつつ今少し忍耐しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白血球は1日のうちでも1000位すぐ変わるそう

熱が出ないって凄いですよね・・・♪

順調、順調の医師から思いっきりお褒めの言葉が期待できそうですね。
笑顔笑顔で行きましょう。


後少し・・・後少し耐えてもらいましょう

No title

あひるさんへ

今はじっと待つ時です。
「生着」
この言葉が、医師からでることを
ひたすら願っています。

おかげさまで、今日も平穏無事で終われそうです。
感謝です。



No title

○○猫さんんへ

いつもコメントありがとうございます♪

猫さんのお友達も
順調に回復されること願っていますね。

台風15号が去って
関西地方も一気に季節がすすみました。
○○猫さんの地域は被害はありませんでしたか?

急に朝夕肌寒くなりましたので
ご自愛くださいね。

No title

きこりんさんへ

いつもコメントありがとうございます!!!

長野はもうこたつとか・・・。
ここ滋賀も、朝夕は肌寒さを 感じるくらいです。
子供らも、「2~3日前までは扇風機つかってたのに
なんだこの涼しさわぁ~~」といってます。

おかげさまで、夫今のところ
熱をださずに済んでます。
このまま発熱なしで過ぎてくれればいいぁ~

口腔内に、痛みはでできていますが
幸い、化学療法の時のような
味覚障害はでていません。
きこりんさんのご主人様と同じように
果物(特にみかん)の缶詰がおいしいそうです。
冷たくて甘いものがおいしく感じるようで
ハーゲンダッツのアイスクリームもよく食べます。


生着

息をころすように、じっとまってます。




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
