スポンサーサイト


とうとう発熱してしまいました。

夫、本日移植11日目

血液検査の結果は
白血球 100(好中球は0になりました)
ヘモグロビン 14.7(おぉ~ まだまだ強気です。)
血小板1.3(これまでの最低記録です。もちろん本日輸血)
CRP0.63

これからまだ下がるのか
今が底でこれからは上がっていくのか。。。
どうか後記でありますように(祈)

好中球が0になり
今朝からとうとう38度の発熱です。
抗生剤の点滴が開始
口の中の痛みは、昨日よりはちょっとましとのことですが
それでも相当な痛みのようです。

最後のメソトレキソレートの投与もあり
「白血病」と診断を受けて
今日が一番つらそうです。

2~3口のお粥を、肩で息をしながら
食べています。
アイスクリームも、すこ~しずつスプーンですくいながら
恐る恐る口に運んでいます。

夫曰く「久々のしんどさだわぁ」

重症急性膵炎で入院した際は
今のような辛さが、5か月にもおよびました。

どうか明日は
今日より元気になっていますように。

はやく、はやく生着して
夫に、いつもの笑顔がもどりますように。

お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩が底
明日あたりからグランが効いて白血球が増えだすと良いですねえ~

順調ですよね♪
主人の主治医は、熱は必ず出ますから・・・って言ってました。

後少し・・・
生着を楽しみにしております。

No title

今日が一番しんどい ご主人さまも本当に辛そうですがそれを見守っておられるママさんも辛いですね。この辛い時期が少しでも早く去ってくれますよう、ご主人の笑顔が少しでも早く見られますよう、私も辛い気持で待っています。陽はまた登る ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます。

明日の血液検査
今からドキドキです。

おかげさまで、今日は熱が37度代でしたが
口の中の痛みがひどく
モルヒネを使用することと相成りました。

明日は、今日より元気になっていてほしいです。

No title

あひるさんへ

辛そうな夫をみていると
胸が潰れてしまいます。
今まで何度こんな想いをしたことか。
明日は今日より良くなっていてほしいです。

No title

○○猫さんへ

コメントありがとうございます♪

移植される方々の症状のでかたは人それぞれ
でも、口内炎や口腔の荒れは
かなり高率ででるようです。

辛そうな夫をみているのは
身を切られるほうが
まだまましって感じです。

早く良くなってほしいです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
