

モルヒネ開始です。

夫、移植から12日目
昨日は38度代だった熱は今日は37度代
でも、口腔の痛みは耐えがたいとのことで
今日からモルヒネ開始です。

モルヒネなんていうと
ぎょっとされるかもしれませんが
適正量使用すれば
依存症などはおきません。
実際、夫は重症急性膵炎の闘病中
どれだけ、このモルヒネのお世話になったことか・・

おかげで昨日よりは痛みはやや楽になったそうですが
薬がきれると激痛におそわれるとのこと。

夫が辛いと
私も辛いです。
そのせいか、私も口の中が荒れて痛みます。
夫婦って不思議なもんですねぇ。

どうか明日の血液検査では
生着の兆しがみえてきてくれますように。

そろそろトンネル
抜けたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ち良くわかります。
主人が調子悪いと私も悪くなる・・・同じでしたよ。

淡々と粛々と・・・後少し、後少しの辛抱ですね。
明日の検査結果、生着の兆しが見えてきますように祈っています。

トンネルを抜けるのも、もうすぐですよ。

No title

きこりんさんへ

どんな励ましやなぐさめの言葉より
「わかってくれる人がいる」
これがどんなに心づよいことか。。。
きこりんさんに、改めて教えていただきました。
カウンセラーとしても
「共感」がどれほど相手に力を与えるのか
学ばせていただいてます。(深謝)

今は正直、辛くて、不安で、心配ですが
それがあたり前だと思います。
鎌倉でのダブルデートを夢見ながら
淡々と粛々と
状況を見守りますね。

No title

明日は少しでも楽になりますように。そして回復の兆しが現れてくれますように。息を潜めて待っています。
どうか口当たりの良いものを召し上がって御体をお大事になさってください。貴女が倒れたら大変ですから。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
