

底をうったか?

夫、移植から13日目
本日の血液検査

白血球 100
ヘモグロビン 12,7
血小板 2.1(んでもって本日も輸血)
CRP 13,7(どーりで口が激痛なわけだ。。。)

期待した、白血球のV字回復はありませんでした。
ただ、前回と同じということは
底をうったと思いたいです。
あさっての血液検査では
良い結果がでますように。

口の痛みは、実は昨日より悪化
ろれつもまわらなくなったようです。
ひーひー言ってます。
正直辛いです。

髪や体毛も一気に抜けてきました。
それだけ抗がん剤が効いてるってことだと思います。

どうか夫の中に残っていたかもしれない
白血病細胞を一つ残らず消し去って
兄にの幹細胞を、大歓迎してください。

今はじっと耐える時
へこたれません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も底を打ったと思いたいです。

白血球100の中にお兄様のがどれくらいあるかなあ~
金曜日の血液検査の結果が楽しみですね・・・

ご主人様、一番辛い時ですよね・・・

早く生着されますよう祈ってますし応援しています。

No title

○○猫さんへ

いつもコメントありがとうございます。

見ず知らずの方が
夫のことを想っていてくださる。
夫に変わって、心から御礼申し上げま~す。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます。

なんとか今日あたり
生着の兆しがくることを願っていたのですが。。。

ドナーの兄が58歳という年齢のためか
幹細胞もちょっとのんびりしてるのかもしれませんね

でも夫の苦痛は
1日も早く消えてほしいです。
重症急性膵炎で、そりゃー苦しみましたので
相差されて
移植の際は、もしかしたら楽に終わるかもしれないという
希望的観測は、あっさり裏切られてしまいました。

でもこれが現実
今はじっと時が来るのをまつしかありませんね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
