スポンサーサイト


状況報告です。

しばらく更新できずに申し訳ありませんた。

夫、移植から18日目ですが
生着がまだ確認されていません。

体調も悪く
どうしてもPCを開く気持ちになれませんでした。

この間、多くのかたにコメントや
メールをいただいておりますが
お返事を書く力が
今私にはありません。

どうぞお許しください。

良いご報告ができる日を
私自身が切望しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お目にかかった事の無い多くの人たちと共に応援しています。
例えブログを開かれなくても私たちの応援がどうか病院に届きますように! みなさんとご一緒にこころをこめて!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あひるさんへ

コメント&メールありがとうございます。
おかげさまで、本日やっと回復の兆しが見えてきました。
あひるさんの想いが夫に届いたのだと思います。
深謝です。

No title

きこりんさんへ

きこりんさんのコメント拝読して
嗚咽してしまいました。

「大丈夫」のお言葉に
どれほど勇気づけられたことでしょう

S様の事も、どれだけ力をいただいたかわかりません。
どうぞくれぐれもよろしくお伝えください。

ただただ感謝しております。

No title

○○猫さんへ

いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで夫、回復の兆しが見えてきました。
猫さんのお気持ちが
夫に届きました。
本当に 本当に
ただ ただ感謝です。

No title

「応援している者」様

はじめまして。
このたびは、コメントありがとうございました。

応援頂いたお気持ちが
夫に確実に届きました。
おかげさまで、本日回復の兆しです。

私自身もやっとお返事をかけるようになりました。

多くの方々に支えられての今だと
ただただ感謝です。



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
