スポンサーサイト


朗報です。

夫、移植から22日目

本日の血液検査
白血球 2600!!!
ヘモグロビン 9.9
血小板 3.2
CRP 7.96(4日前は23)
好中球は1274です(2日前の10倍ですぅ♪)

正確には
好中球500以上がが3日間継続した初日が
「生着」ということになります。
ただ、普段は厳しいことしかいってくれない主治医から
「ここまできたら、もう生着でまちがいないでしょう」と
いっていただきました。

移植で越えなばならない
大きな山を一つ越えました。
メールやコメントで
夫を想ってくださっている皆様に
あらためて、心より感謝いたします。
ありがとうございます!!!

これからはGVHDのコントロールが最重要課題となります。
虫がいい願いだとわかっていますが
お兄さんの幹細胞様
どうか夫の白血病細胞だけ叩き続け
健全な細胞は極力攻撃しないでくださいねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったあーーーーーー!!!!!
先が見えて来たようですね。どんなにかほっとされたことでしょう。私まで体が軽くなったような気がします。どうかどうかこのまま無事にさまざまな難関をクリアできますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初のハードル、通過、おめでと

生着、おめでとうございます。良かったですネ。
白血球2600は、ほぼ間違いナシ。あぁ~、思い出すなぁ~。

心労が重なったらしく、体調を崩したようですが、朗報と共に回復されることをお祈りしています。

山はまだいくつか待機していますが、着実に一つずつ超えればイイんです。
焦らずに立ち向かってください。

大丈夫ですよ。
無事に退院されて、ママさんの元に戻ってくるはずです。
もうしばらくの辛抱です。優秀なスタッフと一緒に、笑える日が来ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前コメントさせて頂いたものです!

おめでとうございます!!本当に良かったですね!
安心致しました。

こちらまでうれしくて思わずコメントしてしまいました。

このまま順調にいき、早く退院できるといいですね^^

No title

良かったわ・・・嬉しいです・・・♪

今日は土曜日・・・もしかしたら今頃ルンルンとおしゃべりかしら・・・
それともお散歩でしょうか?

ずっと気を張ってお疲れでしょうから、休める時は休んでくださいね。

No title

あひるさんへ

ご心配おかけしましたが
夫、超えるべき山の一つを超えました。
「移植」は大仕事
これからの難関も
クリアしていきたいです。

No title

ゆきゆきさんへ

夫の生着
もちろん、一番先に兄に連絡しました。

兄家族も「まだかまだか」とやきもきしてましたので
涙声で喜んでくれました。

夫の命
文字通り、夫だけのものではなくなったので
大切に大切に
生きていってほしいです。

No title

ゆきゆきさんへ

夫のことを、我が事のように
喜んでくださって、ありがとうございます。

ここ滋賀は、海がないせいか
(琵琶湖はありますが・・・)
気温の日内変動が大きいです。

体調管理、気をつけますね。

No title

あすぱむさんへ

コメントありがとうございます!!!

いや~~~ ほんとに気をもみました。
主治医から「移植後21日を過ぎても生着の兆しが
観られない場合、再移植も検討します」なんていわれちゃって。。。

気がつくと私自身、口の中に
ミミズがはったような口内炎が何本もできて
2~3日は、食事ものどを通らずって状態でした。

話題は変わりますが
大物ゲット、おめでとうございます!!!
ばりばりお元気で生きる喜びを満喫しておられるあすぱむさんに
いつも勇気をいただいてま~~す。

No title

○○猫さんへ

いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、夫「生着」できたようです。
まだモルヒネのお世話にはなってますが
口の痛みも、ちょっとましになってきたとのこと。

まだまだ超えるべき山はありますが
今は、大きなひと山を越えられたことを
素直に喜びたいです。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます。

今日は、子供らをつれて
夫のもとにいきました。
夫と子供らがあうのは
一か月ぶり♪

子供らは夫の一番しんどい時期を見ていないので
「お父さん、思ったより元気そうだね~」なんて
いってました。

夫には、子供らがいくことは
内緒にしてましたので
ちょっと、うるうるしてました。

淡々と、粛々とですね。

No title

応援してる者さんへ


コメントありがとうございました。

元気で退院できる日
待ち遠しくてなりません。

お出会いしたこともない方が
応援してくださっている。
本当に力づけられます。
人は、支えられて
生きていけること
実感しております。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
