スポンサーサイト


夫がんばってます。

夫、本日移植から28日目

ちょっと、久しぶりの更新です。
この間、いろいろとありまして。。。
詳細を説明するとなが~~~くなるので
超はしょりますと、昨日までは絶不調で
やっと今日から、ちょっと元気がでてきました。

昨日までは、ほぼ寝たきり状態だったのが
今日はテレビを観れるくらいに回復。
まだまだ口やのどの痛みはありますが
今日の夕方は、カップそうめん
完食できました♪

モルヒネの投与もかなり減ってきたので
口調がクリアになったのもうれしい変化です。
(モルヒネ大量投与時は、妙にハイでろれつもまわってなかったし^^:)

このまま、快復基調にのってくれるといいなぁ

明日はもっと元気になーれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつお元気になって来られたようで良かった!!!
実は更新がないのでちょっとドキドキしていました。
移植後4週間って長いですねー。ほんと、待ちくたびれたって感じですよね。やっぱり自分のものじゃない細胞が侵入してくると先住民は氾濫を起こしたりとまどったりするんでしょうね。インデアンの様に。しかし生着はもう完全と言えるのでしょうか?
この長ーい毎日が後になるとあっと言う間に思えるようになるのかな?「あのときは心配したよねー、カップ素麺たべるのもやっとの事だったもんねー」と笑って話せるようになると嬉しいですね。ママさんも少しだけ安心して夜はぐっすり眠って下さいな。

No title

ご主人様の頑張りに拍手ですね。
私もテレビを観れるかで、体調が良いかみてました。

テレビを観た形跡があるとホッとしたり・・・
食べたいものリストを書いているのをみて、もう大丈夫って確信したことを覚えています。

お料理番組、旅の番組を観るたびに・・・あれが食べたい、何処そこへ行こうか・・・等などなるべく病気の話をしないようにしてました。

ゆずシャーベットを食べたいなあ~なんて話しているのでしょうか・・・?

No title

ずいぶんご無沙汰していました。
生着、おめでとうございます。!!
移植ご一か月近く、お二人とも毎日が戦いだったのですね。
移植後の辛さに耐えること、どんなにか苦しかったことでしょう。
今日からテレビがみられるほど元気が回復されて、ほんとに良かったですね。
一番大変な嶺を超えられたんだし、これからきっときっと順調な回復がまっていますよ。 それを祈ってます。

私もレモンさんのブログを励みに、病気と付き合っていきますね。

No title

あひるさんへ

夫の中で、先住民と侵略者みたいな争いがおきると
文字通り、夫は生命の危機にさらされてしまいます。

兄の幹細胞と夫の体が
いつも暖かく見守ってくれ、いざというときには
助けてくれる
実際の兄と夫のような関係になることを願っています。

ひと雨ごとに
季節が進んでいく感じですね。
どうぞご自愛ください。

No title

きこりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

夫、薄紙をはがすように
回復に向かっていると思います。

ただ、本人は化学療法の時のような
さくさくとした回復を実感できないので
気持ちは沈み気味。。。

こんな時こそ女房のがんばりどころですね。
きこりんさんのように
「退院したらどこ行く?」とか
娘の受験など、病気とは違う話題で話をしています。
夫、あまり話にのってはきませんが
めげませ~~~ん。

私の愛の力?で
必ず夫を元気にします。



No title

風さんへ

わ~~~
風さん、お久ぶりです。

当初の予定より1週間ほど遅れましたが
おかげ様で、夫生着にこぎつけました。
(移植の1週間の遅れは、感染症の原因になるので
患者にとっては大問題なのです)

まだまだ、「元気」とはいえませんが
夫、社会復帰する日、完治する日を信じて
まだまだ辛い闘病生活
頑張っていますよ。

これから寒い季節ですね。
風さんちの素敵な薪ストーブに火は入ったでしょうか・・・。





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
