スポンサーサイト


よい兆しでありますように

夫、移植から34日目

本日の血液検査
白血球1700(微減)
ヘモグロビン 7・8
血小板 4,0
CRP ?

モルヒネの投与がなくなり
今夜から、免疫抑制剤が内服にかわるとのこと。
結果、点滴は高カロリー輸液のみになりました。
見た目は、ずいぶんすっきりしたけれど
夫の体調はさっぱり。。。

昼間は廊下を歩く元気があったそうですが
夕方から、身の置き所のないような
倦怠感におそわれ
ベッドにじっと横になったままです。
相変わらず、食欲もありません。

貧血もさらにすすみ
手足の色が、青白く
私の不安をいっそう大きくします。

昨日の輸血のおかげかもしれませんが
血小板が、2,6→4に増えました。
回復の兆しであってほしいです。

辛そうな夫をみるは、もういやです。
元気になっているという
実感がほしいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の体内で先住民細胞とお兄様の新しい細胞が戦い続けているのですね。一進一退、この勝負、なんとか新しい細胞が強くなって生き続けてほしいものです。どのくらい辛抱したら良いか、そこが分れば辛抱もしやすいのですが、これが分らないので不安な気持も押さえきれず、、、、、、あーあ、なんとか「はいもう大丈夫です」とのお墨付きが欲しいなあ。頑張れ,細胞君!!!と今日も応援しています。
朝夕冷え込みます。御体お大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
夫の細胞と兄の細胞が戦っているとは想いたくありませんが
おかげ様で
夫の骨髄は、9割以上が
兄にものに変わりました。

ただ、担当医から
血小板や赤血球の回復には
もう少し時間がかかるとも。。。

今は「待ち」の時期です。

No title

お留守番ねこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

正直、へとへとですが
猫さんのコメントを拝見して
ちょっと元気がでてきましたよ~~~!

No title

もう9割も代わっているのですね。凄い!
そうですね、戦っているのではなく融合しようとしているのかな。あと1割が待ち遠しいなあ。やっぱり「待つ」ことに尽きるようですね。あと一息、細胞君、頑張ってね.御願いします。

No title

yukiyukiさんへ

コメントありがとうございました。
今、まさにこの時
夫と同じ状況で戦っておられる方がいらっしゃる。

なんか、俄然力がでてきました。

ともに、乗り越えていきましょうね。
わたしもへこたれません。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
