

兆しです。そして今日は。。。

夫、移植から41日目

本日の血液検査
白血球2200
ヘモグロビン8
血小板 6.8!
CRP 0.04
好中球 1562♪

ここにきて、やっと赤血球や血小板に
回復の兆しが見えてきました。
ヘモグロビンは前回より下がっていますが
4日前から輸血はしていません。
何より、回復のマーカーになる網状赤血球が
3→10に、ぐんと増えました。
明後日の血液検査では
おそらくヘモグロビンは上昇しているはずです。
このままいけば、今後は赤血球の輸血は
しなくて済みそうです。

血小板も今までにない数字です。
昨日輸血はしましたが
確実に増加傾向。
明日は輸血なしでいけるかな?
んでもって、次回の血液検査で5を超えていたら
おそらく、血小板も輸血は終了となるはずです。

血球の回復とともに
夫も少し元気がでてきました。
昨日までは、起き上がるのもしんどそうだったのが
今日は自力で売店に買い物にいけたそう。
たった1日で、めちゃ進歩です。

それから今日は、1歳1か月で亡くなった
長女の誕生日です。
今日で二十歳になりました。
お花がとても好きだった娘
今日は、愛らしいコスモスの絵ろうそくをともして
お祝いしました。

夫の血球回復は
二十歳になった長女からの
メッセージだと思います。
ありがとうね。みーしゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ、良かったですね♪

パパの新しい幹細胞、難産だった分、
明るく・・・強く・・・たくましく・・・元気に育ってくれる気がするわ。

後少し頑張ってお見舞いしてあげて下さいね。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます。

夫、今日は再びダウン
3歩進んで2歩下がる~って感じです。

担当医曰く
網状赤血球がもっと増えないと
ヘモグロビンはあがらないとのこと。
どうもまた貧血がすすんだようです。

ただ医師曰く
「とても順調」だそうで・・・
その言葉を信じて
今は待ちです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
