スポンサーサイト


サプライズ! ただただ感謝。

夫、移植から48日目

本日の血液検査
白血球 2600(おっ ふえた♪)
ヘモグロビン 9.3!
血小板 7.5
CRP 0.02
好中球 2043

増えてほしいものは確実に増え
減ってほしい値は、下がってくれました。
本人には、まだまだ回復の実感がないようですが
起きていられる時間は
伸びています。
食事も、ちょっっとずつですが
食べられる量が増えてきました。

そんな中、九州の兄(ドナー様です)が
姉とともに、お見舞いに来てくれました。
私が気を使わないようにと
突然の来訪。
夫もびっくりです。

貴重な、お盆休を全部つかって
夫のために幹細胞を採取してくれた兄。
たまたま休みがとれたからと
遠く九州から「なかなか見舞いにこれなくてすまんな~」と
夫に笑っていってくれる兄。

どんなに感謝しても
感謝しきれません。

どこまでも優しく、暖かい兄の幹細胞が
夫をいつまでも守ってくれますように。

明日は祭日。
久ぶりに、子供らも部活が休みで
皆家におります。
週末の夫の外泊に向けて
大掃除をしま~~~~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん嬉しいですね♪
なんか私・・・涙が出てしまいました。

良かった・・・数値も確実に増えてますね。
退院がもう目の前だと思います。

最後の詰めをしっかりなさって元気に過ごされますように・・・

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます♪

大きな問題がなければ
今週末CVを抜去予定です。
はやければ、来週末には退院になるかも。。。

「退院」、以前はわくわくする言葉でしたが
今回は正直「大丈夫かなぁ~」と不安も大。
(病院の売店にいっただけで、ふーふーいってるので)

でも、少しづつ、体力が回復しているのは事実
今日は、久しぶりにシャワーを浴びたそう。
夫は、「やっぱ 疲れるわ~」といってますが
これも進歩です。

No title

あー本当に良かったですねー。私迄嬉しくなってきます。
ご主人を迎える為の大掃除にも気合が入ったことでしょう。
お兄様のお見舞いもご主人にとってはきっと大きな力になったでしょうね。ご家族の暖かい愛情に包まれて一歩一歩と退院に近づいておられる様子、楽しみにしています。

No title

あひるさんへ

夫、外泊中止になってしまいました。

がっかりだけど仕方ありません。
退院も延期の可能性大ですが
見切り発車は危険なので
じっくり構えます。

No title

あひるさんへ

ままならないのが、世の常ですね。

もっとどっしりと構えなければと思いつつ
些細な夫の体調の変化に
日々揺れ動く、未熟者です。

明日は今日よりいい日であってほしいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
