

ジェットコースター

夫、移植から53日目
本日の血液検査
白血球 2100
ヘモグロビン 8.2
血小板7.2
CRP 0・02

前回から血球が一律ダウンで
どよ~~~んとしてましたが
担当医曰く「腎機能回復のための点滴で
血液がちょっと薄まったせいだと思いますよ~」とのこと。
ちょっと安心しました。

それから、今日から体幹部に、はしかのような発疹が出現!
GVHDの可能性ありですが、もう少し様子をみるとのこと。
どうかひどくなりませんように。

移植は長丁場
どっしり構えなければと思いつつ
わずかな変化で、私の心はジェットコースターのように
アップ、ダウンです。
看護師なんてほんと因果が商売。
半端に知識があるだけに
ささいなことにも反応してしまいます。


せめて、今週末は
外泊OKになるといいなぁ。
一昨年の紅葉の季節
夫は重症急性膵炎で生死の境をさまよい
昨年は腸閉塞で入院(この時骨髄異形成症候群と
診断されました。)
なんとか今年は、近場でも
家族で紅葉を楽しみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにアップダウンですねえ。でもきこりんさまによれば移植後2ヶ月はかなり色々あった様ですからご主人さまもこれで普通なのかも、、、と勝手にちょっとだけ安心したりしています。
良いお知らせを一つ。カナダの義弟と電話で会話ができました!!!。大腸全摘手術、人工肛門、気管史切開、栄養は鼻から、状態のなか、気管支切開の穴が塞がれたと言う事で義妹が電話をして主人と義弟が話しました。その後東京の義弟とも電話で話したとか。短時間車椅子に座る事ができるそうです。東京の義弟は喪服を持ってカナダに行ったのですが生命力の強さか、医学の力か、多分その両方だと思いますが信じられない快復です。と言ってもまだまだ寝たきり状態には変わりないのですが。とりあえずご心配頂いていたのでお知らせします。ご主人さまの1日も早い快復を祈りつつ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
