

おひっこし

夫、移植から54日目
本日、大部屋におひっこしとなりました。
本来ならば、もっと以前に無菌室は卒業のはずだったのですが
大部屋がいっぱいで
便利な無菌室に2か月お世話になりました。
いつ、引っ越し命令が下りてもいいように
荷物は結構整理していたので
なんとか無事大部屋移動できました。

できればもう少し
体調が回復するまでは個室を希望していたのですが
個室は満杯で、希望は却下されました。(^^:)

日にち単位では、なかなか回復を実感できませんが
週単位で観ると
少しずつ、回復しているかなぁ~
今日は、久しぶりに新聞読めたみたいだし。

明日の血液検査
どうか良い結果がでますよーに。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

個室卒業おめでとうございます。
虫の目じゃなく鳥の目で見ると(つまり高いところから全体を眺める、鳥瞰図)とても良くなって来ておられることがわかります。新聞を読まれたとの事、ちょっと前には考えられない快復ぶりですね。嬉しい事です。このまま順調に快復してゆかれますように、、、

No title

なかなかトントン拍子、という訳にはいきませんねえ。
私は数字に弱いので毎度の数値を覚えて比較することはできませんが、でも、全体をゆるりと眺めて見ると確実に快復中のように思えます。どうかウイルスの感染ではありませんように、快復の一段階でありますように、と祈っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
