

外泊できました。

夫、移植から66日目
おかげさまで、昨日から今日にかけて
自宅にもどることができました。

昨夜のメニューは
夫のリクエストもあり
「しみしみ、はふはふ」のおでんにしました。

以前はおでんといえば
前日から下ごしらえをして
2日がかりで煮込んだものです。
でも今は圧力鍋のおかげで
牛筋肉も、20分もすればとろとろになってくれます。

夫、元気なころと比べると
まだまだ食べられる量は半分程度ですが
それでも「うまい」と
よろこんでくれました。

貧血で、色が抜けたような唇や
事故前から20キロ近く痩せてしまった夫をみていると
なんとも切なくなってしまいますが
とりあえず
家族で食卓を囲めた事に感謝です。

明日の血液検査
腎機能が良くなっているといいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさまでおでん鍋をかこむことができてなによりでした。
この幸せが日常のものとなるのもあと一息ですね。
冬の寒さがやってきました。「冬来たりなば春遠からじ」です。
随分忍耐の訓練を積まれたママさん、頼もしい限りです。
お風邪などひかれません様にお大事になさって下さい。

No title

あひるさんへ
いきなり寒くなってきましたね~
あひるさんご夫妻も
お風邪など召しませんように。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
