

ありゃりゃ~~~

夫、移植から67日目
本日の血液検査

白血球 3700
ヘモグロビン 6.8
血小板 4.5
クレアチニン1・7

上昇傾向だった、赤血球と
血小板が一気にダウン。
ありゃりゃ~~~です。

原因は、免疫抑制剤(ネオーラル)の減薬です。
再び、抗原抗体反応が活発になり
夫由来の抗体が、兄由来の血球を
壊してしまっているのです。
ネオーラルによる腎臓障害があるため
薬を増やすこともできません。

結局対象療法で
明日、輸血することとあいなりました。

ひそかに
今週末あたり退院かぁ
なんて期待したので
正直がっかりですが
不思議と以前ほど落ち込まなくてすんでいます。

「治る時期がきたら治る。それまでは治らない」と
割り切ることができたからかなぁ。

それにしても急に寒くなりました。
皆さまもお風邪など召しませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかトントン拍子、と言う訳にはいかないものですね。
でも最初お兄様の細胞を移植するか,しないか、と迷ったり悩んだりしていた頃に比べるとがっかりの内容も全然違って来ていることに気がついてなんだか希望が見えてきます。一筋縄ではいかない状態ですが、でも以前に比べると希望の距離がかなり近いように思えますが、、、、、

No title

うーーーん、行きつ戻りつですねえ。24日のコメント欄がないので21日のコメントで書いています。人間の体は本当に神秘的
です。ご主人の気分が少しでも良くなる様にとお祈りしています。長い目で見て、良い方向に向かう課程でありますように!!

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、夫昨日までのしんどさは遠のき
今日から少し食欲がでてきました。
治るまでは治らないと思うので
今は、日々できるだけの事をしていくだけだと
思っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
