

本日胃カメラ

夫、移植から70日目

昨日の血液検査
白血球3600
ヘモグロビン8・6
血小板4.5

昨日あたりから、食欲がさらにがくんと落ち
水分をとるのがやっと。
げっぷがひどく
胃もきりきり痛むそうです。
人工肛門からは、今までにないような
水様のものがたくさん出て
そのせいか肝心の尿量が減っています。

考えられるのは
免疫抑制剤の減薬による
胃のGVHD
ということで、本日夫胃カメラになりました。

結果は細胞の病理検査がでるまでわかりません。
ただ、肉眼的には
赤くなっているところがあり
GVHD特有の所見ではないとのこと。

GVHDということになると
ステロイドが開始になっちゃうので
それは避けたいなぁ。
ステロイドは、とても強い薬。
もう夫を薬漬けにはしたくないのです。

自ら体から出すものは
その体にとって、不要なもの
今回の夫の体の変化が
夫の体を浄化してくれるような
好結果をだしてくれるんじゃないかと思ったりしています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
