

勝負あり!

24時間、体に袋や管がへばりついている煩わしさ
寝返りを思うようにできない煩わしさ
湯船にどっぷり入れない煩わしさ
自分の意志とは関係なくガスが出てしまう煩わしさ
外出時は常に身障者用トイレを確認する煩わしさ

で・も

食べたいものを食べられる幸せ
「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を言える幸せ
手を握れば、握り返してもらえる幸せ
夜中、怖い夢から覚めたとき
隣にいてくれる幸せ
家族と食卓を囲める、超幸せ
新聞が読める幸せ
車を運転できる幸せ
月を見上げて「きれいだね」と二人で言える幸せ
お腹がすく幸せ
自分の足で歩ける幸せ
声を出せる幸せ

結果、幸せの勝ち!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
