

ちょっと食欲がでてきました。

夫、移植から72日目
昨日の血液検査

白血球 4000
ヘモグロビン 9・1
血小板 4・3

ヘモグロビンが上がっているように見えますが
これは立派な脱水。(^^:)
ほんと、人工肛門からは
あとからあとから、水様のものが出てきて
すごかったです。

激しい脱水のため
腎臓機能も低下。
クレアチニンが2を超えてしまい
点滴が開始されました。
それから医師の判断で、胃カメラの結果を待たず
ステロイドも開始されることに。。。

脱水が改善されるのをまって
判断してくれも良かったのに。。とも思いましたが
今は、医師が夫に一番必要な対応をしてくれていると
考えるようにしています。

幸い、昨日から人工肛門からの排泄は
普段通りに戻り
激しいげっぷも落ち着いてきました。
2日ほど、ほとんど食事を口にすることができなかったのが
少し食べられるようになってきました。

今日はとってもいいお天気
ここ滋賀もぽかぽかの小春日和です。
昨年、一昨年と
夫と紅葉をめでることができなかったので
今年こそはと思っていたのですが・・・
来年こそは、家族で紅葉狩りにいくぞ~~~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

体の中を扉を開ける様にパカッと開けてどこがどうなっているか見る事ができたら良いのに、と思ってしまいます。
でもご主人の状態が少し快方に向かっているようで気が休まりますが。どうかお食事も美味しく召し上がれますように!
今年の紅葉は12月半ば迄きれいに見られるようです。ご一家で紅葉狩りに行けるといいですね。

No title

その後いかがでしょう・・・?

人工肛門からの排泄は、体の中の悪いものをすべて出してくれたと思います。

食欲が出て来たとの事・・・
あひるさん同様快方に向かっているように感じます・・・良かった

後少し・・・後少しだと思います


No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ほんと、夫の体がどうなっているのか
くっきり、はっきりわかればいいですね。

おかげさまで、今日の血液検査では
腎臓機能が改善しました。
感謝です。

No title

きこりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、夫今日は腎機能が改善してくれました。
おっしゃるように
人工肛門から
体の中の悪いものが出てくれたからだと思いたいです。

なんとかクリスマスまでには
元気になって退院してほしいでーす。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
