

腎機能改善!

夫、移植から74日目
本日の血液検査

白血球 3200
ヘモグロビン 7・8
血小板 3・4
クレアチニン 1.13

点滴で脱水が改善されたこともあってか
ヘモグロビンがダウン
それにしても血小板は大幅ダウンでがっかり。。。

でも
一番の懸念材料だった腎機能が
ぐーんとよくなりました♪
値を聴いたとき
思わず「よっしゃー」とガッツポーズでした。
人工肛門からも、体の中の悪いものが
いっぱい出てくれたと思っています。

さて、夫はかなりの貧血のせいか
ずいぶん寒がりになってしまいました。
元気なころは
ものすごい暑がりだったのですが
今は、暖房のきいた病院でも
寒くて仕方ないとのこと。

ということで、今日は軽くてあたたかい
ユニクロのフリースを病院帰りに買いました。
色は白血病のラッキーからーのオレンジ♪
どうか夫を温めてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しでも良い兆候が見えると「よっしゃ!」と元気になりますね。暖かいフリースで体も心もほかほかとすごされますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番ねこさんへ

コメントありがとうございます♪
オレンジは免疫力を表す色だそうです。
たしかに
元気でそうな色ですよね。

寒くなってきました。
ねこさんもご自愛くださいね。

No title

あひるさんへ

フリース、夫は気に入ってくれたようです。
「あったかいわ~」といってました。
貧血が改善されて
以前の暑がりに戻ってくれると嬉しいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
