スポンサーサイト


スピリチュアル・ヒーリングとの出会い

今日は夫の病状報告ではなく
スピリチュアル・ヒーリングについて
少しかいてみようと思います。

スピリチュアルとは、「霊的」といったような意味あいです。
ヒーリングは治療といったところでしょうか。

「霊」などというと
うさんくさいと思われる方が多いと思います。

私自身、霊とか死後の世界みたいなものには
アレルギーがありました。
というのも、わかいころ霊感商法で有名な
カルト教団に痛い目にあったことがあるからです。
それからというもの
「霊界」を持ち出してくる人に対しては
頭から否定的な気持ちを抱くようになっていました。

しかしながら
最愛の夫が、医療事故で生死の境をさまよい
これまた医療被爆で
白血病という難しい病を背負うこととなり
否が応でも、「死」というものと
向きあわざるを得ない状況になりました。

そんな中、ブログを始めたことがきっかけで
山村 幸夫さんという
スピリチュアル・ヒーラーの本を読む機会を与えらました。
直感的に
これは本物だって感じたのです。
それを機会に
ボランティアで遠隔ヒーリングをしてくださるグループに
アクセスすることができました。

本格的なヒーリングは、まだこれからですが
お電話した時点で
「ご主人と霊界のパイプはすでにつながりましたよ」と言われたのです。
夫にはこのことは話していませんでしたが
その直後から
夫の体に変化が現れはじめました。
そして結果的に、腎機能が改善したのです。
点滴や、新しい薬の影響もあるとは思いますが
以前は点滴でも、全く変化のなかった夫の腎機能が
ぐーんとよくなりました。

それから、山村幸夫さんの本を読み
私自身にも変化がありました。
夫の事故いらい、睡眠導入剤が手放せなかったのに
薬なしでも眠れるようになったのです。
夫が、白血病を告知される前
「後は元気になるだけ」と希望に満ちていたときでさえ
薬がなければ眠れなかったのに
不思議だな~と思います。

ちなみに山村幸夫さんの本は
宗教とは無縁です。
知識として知っていても、副作用はまったくない本ですので
ご興味があれば
読んでみてください。

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
