スポンサーサイト


腎機能が正常値になりました♪

夫、移植から76日目
本日の血液検査
白血球 2400
ヘモグロビン8・2
血小板 3.4
クレアチニン 1,02♪

腎機能が正常値になりました。
赤血球の赤ちゃんになる網状赤血球も28になったので
次回はもう少し貧血が改善されます。
食欲はイマイチですが
以前よりは食べられるようになってきました。
少しずつですが
いい方向に向かっています。

今日は11月最後の日
明日から、とうとう師走にはいりますねぇ
夫が入院している医大でも
正面玄関前のロータリーに
きれいなイルミネーションが点灯しました。

3年続けて
このイルミネーションを見ることになるとは。。(^^:)
(一昨年は重症急性膵炎、昨年は腸閉塞で入院してました。)

ここ1週間ほど暖かい日が続いた関西地方も
明日からは冷え込んでくるようです。
皆さまも。ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番ねこさんへ

コメントありがとうございます♪

腎機能は、全身に影響を及ぼすので
とても心配していましたが
おかげさまで、回復しました。

初めは免疫抑制剤(ネオーラル)の副作用と思われていましたが
どうも夫由来の抗体が
兄由来の血球を壊す(溶血)ことでできた
血球の残がいが、腎臓の血管に付着したためらしいです。

移植というのは
改めて、難しい治療なのだとおもいしらさています。
と同時に、人の体の不思議さに
感心しきりです。

いい感じですね♪

レモンタイムママさんこんばんは。
ご主人もそうですが、レモンタイムママさんも日々いい感じになってきていて、いい感じを引き寄せてますね^^

No title

良かったですね~♪

明日から冷え込んで来るそうです
風邪ひきませんように・・・

クリスマスは自宅で迎えられます様に・・・

No title

良かったです、方向に向かって来ている様子で嬉しいです。
とうとう師走です。そして今日から突然冬になりました。
お風邪などひかれません様に。病院と言う所は元気な人のエネルギーを吸い取ってしまう所のような気がします。職業柄度々病院へお見舞いに行く機会があり、そんなことを感じていました。くれぐれもお疲れの出ない様に、ご自愛下さいね。

No title

カーズさんへ

わ~~。コメントありがとうございます。

おかげさまで、検査結果に一喜一憂して
振り回されることがなくなりました。
私たちには、必要な試練なのだと
受け入れられたからだど思います。
またメールいたしますね。

No title

きこりんさんへ

クリスマス、とお正月は
家族そろって過したいです。

ほんと寒くなってきました。
長野の冷え込みは
また格別だと思います。
ご家族皆様、ご自愛くださいね。

No title

あひるさんへ

コメントとメールありがとうございました。

大きな病院は
難しい病を抱えた人が多いので
気が重くなりこともありますが
それ以上に、心を通わすことのできる人と
お知り合いになれたりもします。

急に寒くなりましたね。
比良山が雪景色になるのは
いつくらいになるかなぁ~

ではでは
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
