

しょっぱそうです。

夫、移植から83日目
本日の血液検査
白血球 3200
ヘモグロビン 9.0
網状赤血球 54♪
血小板 3.1
クレアチニン0.95♪

血小板がなかなか増えません。
先日のマルクでも
血小板の親玉、巨核細胞がまだまだ少ないとのこと。

今は「待つ」ことと「忍耐」の時です。
待つことも忍耐も
魂の修行だと思っています。

血液検査の結果
ナトリウムも下がっているということで
生理食塩水の点滴も開始
今週末の外泊はなしになりそうです。

経口でも塩分をとるようにとうことで
なんと食事の際に
「梅びしお」を食事のたびにとりなさいと
ど~~~んとまとめて
1回ごとにパックに分けられている
梅びしおが、処方?されました。

思わず笑っちゃったら
夫に「笑いごっちゃないよ~」と
たしなめられてしまいました。

ということで
夫は夕飯の時
梅びしお、家から持ち込んでいた梅干し
それに塩をふりかけて食べてました。
うわ~~~ しょっぱそう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番ねこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

白血病
本当に難しい病です。
夫と代われるものなら代わりたいと
何度思ったことか。。。

さて、夫ですが
おかげさまで食欲がでてきました。
久ぶりに「ぱくぱく」ご飯を食べる夫の姿を
うっとりしてみています。(^^)
クリスマス、なんとか家族そろって
迎えたいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
