

食欲がでてきました。

夫、移植から86日目
昨日の血液検査結果
白血球 3100
ヘモグロビン 9・2
(網状赤血球 52)
血小板 3
クレアチニン 0.81♪

腎機能が正常値になったので
ステロイド(プレドニン)が50㎎→40㎎になりました。
それでも投与量としては、かなり多い量です。
このまま、さくさくと
減っていきますように。

ステロイドの効果もあってか
食欲がでてきました。
ぱくぱくとご飯を食べる夫の姿にうっとりしてます。
「うまいラーメンが食べたいなぁ」なんて
たわいない夫の言葉が
うれしくてたまりません。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲が出て来たのは何よりですね。嬉しいこと。
このままとんとん拍子に退院にこぎつけたい所ですが、、、
滋賀県の冬の寒さとなってきました。病院の往復、御体をお大事になさって下さい。

No title

あひるさんへ

比良山は、この冬初めての雪化粧ですね。
こちら側からも
その美しい景色を楽しんでおります。
主治医からは
「このままいけば、クリスマス前には
退院かな」といわれています。
その日が待ち遠しいです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
