スポンサーサイト


本日も完食です!

夫、移植から90日目
本日の血液検査
白血球 2700
ヘモグロビン 9・8
血小板 2.7

血小板が、かくんと下がってしまいました。
ちょっと前までは
きっと落ち込んでいたと思いますが
スピリチュアルな世界を知ってからは
「治るときがきたら、治る」と思えるようになりました。
とても落ち着いた気持ちで日々過ごせています。

おかげさまで、夫食欲も快復!
夕飯は完食です♪
病院食だけでは物足りない様子で
一昨日オープンした院内のコンビニで
買い込んだ果物もなんかも食べてるみたい♪
顔色もいいし
なにより、髪の毛が少しはえてきました!!!

化学療法の時は
1カ月もすれば生えてきていた髪の毛が
移植後は2カ月がすぎても
全くはえる気配がありませんでした。
担当医からは「移植の時使用したブスルフェクスは頭髪にかなりダメージを
あたえるので一生、生えてこなくなることが多い」といわれていたので
めっちゃうれしいです。
夫も、しょっちゅう頭をなぜながら
「やっと生えてきたな~~~」と嬉しそう。

夫の笑顔は、何よりの私の原動力です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお知らせがきけて嬉しいです.一歩一歩ですね。
頭をなぜて髪の毛の感触を楽しんでおられるご主人の笑顔が見える様です。がんばれ、頭髪君!!!

かなり ご無沙汰しております yuki yukiと申します 覚えていらっしゃいますか 自分もフル移植から
46日経ちました
創造してたより 厳しいですね パパさんも 順調に過ごされているみたいで闘病仲間として嬉しくなります 私も時折 心が折れそうに 成りますが 頑張って
克服したいと 思いますよ 

ママさんも 風邪などには
きおつけて お過ごし下さい  

No title

あひるさんへ

本当に1歩、1歩です。
でも前進していることを実感しています。

髪の毛
はえてこないかもしれないと思っていたので
本当にうれしいです。

明日は、ここらも雪が降りそうです。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

No title

yukiyukiさんへ
うわぁ~~~お久しぶりです。
以前、移植されると伺っていたので
お加減いかがかと気になっておりました。
コメントいただけて、めっちゃうれしいです。

移植、本当に厳しい治療ですよね。
何といっても、人様の幹細胞で血液を造ろうっていうのですから。。。

移植に必要なのは
忍耐だとつくづく感じています。
おつらい時もあると思いますが
つらい時があるからこそ
幸せを知ることもできるのだと思えるようになりました。
金八先生の言葉だったっけ・・・
辛に一を足すと幸になるって話(^^)

いっしょに元気になっていきましょうね!!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
