

良い結果がでますように

夫、移植から97日目
本日の血液検査
白血球1800
ヘモグロビン9・5
血小板2.2

白血球が減っちゃいました。
ステロイドが減薬になった影響かな?
ヘモグロビンはほぼ横ばい
う~~ん、10の壁は厚いなぁ
血小板も横ばいですが、かろうじて2万は切らずにすんだので
なんとか輸血はセーフ

明日はマルク
どうか、良い結果がでますように。
んでもって、年内には退院できるといいなぁ。

ちなみに23日は久々に外泊できそうです。
どうか無事に外泊にこぎつけますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
今日初めてブログ読ませて頂きました。
ヒーリングコードという代替療法は知っておられますか??
海外で凄く話題になっているものです。
日本ではあまり知られていませんが、一冊本も出ています。
難病やがんに効いたそうなので、もしよかったら参考になればと。
私も実践中です。ご興味が湧いたら試してみてください。

No title

23日がいはくができそうでよかったです。日曜日まで滞在できるのでしょうか?みなさまで楽しいクリスマスをお過ごし下さいますよう。あと一歩、あと一歩、と退院を指折り数えておりますよ。寒くなりました。お大事に。特に足元、ソックスは2枚履くとか、気を付けて下さいね。

No title

オレンジペコーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ヒーリングコード
初めて聞きました。
今度調べてみますね。

明日からかなりの寒波がやってくるようです。
どうぞ風邪など召しませんように。
それから、また覗きにきてくださいね~。

No title

あひるさんへ

ほぼ1カ月ぶりの外泊。
寒波襲来とのことで
うれしさ半分、風邪をひかせては大変と
ちょっと緊張半分です。
でもやっぱりうれしさのほうが大きいです。

関電さんには悪いですが
家じゅうの暖房器具を総動員して
暖かく過します。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
