スポンサーサイト


力抜けてもーたー

夫、移植から98日目
血小板が増えないこともあり午前中にマルクでした。

午後から私は、子供らの通知表もらい(ひえぇ~~~)
半休をとって、夫のもとによったあと
子供らの通う高校へいきました。

高3の娘は、いよいよセンター試験も間近になり
学級懇談会も緊迫した空気
そんな中、夫から着信が。。。

普段はめったに夫から電話がかかってくることがないうえに
受験前の大切な懇談会中に電話なんて
よっぽどのことがあったのかと
もう心臓はバクバク。

様々なことが頭の中でボルケーニョ状態。
まさかマルクで、何かあったのでは
もう担任の大切な話も、上の空。

懇談会が終了して
とにかく、はやる胸をおさえ夫に電話です。

すると
夫「今日の、にっけい間違って持ってかえってないか~。
俺まだ読んでないんだけどぉ」

私「はっ??? にっけい????」

夫「うん 日経新聞」

私「それで 電話してきたの???
 「この、受験直前の大事な学級懇談会の最中に?」

夫「なんや、通知表もらいにいっただけじゃなかったのかぁ」

もう、その場に座り込んでしまうくらい力ぬけちゃいました。
おかげで、さんたんたる子供らの通知表に怒る気力もなく。。。

あー疲れた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻の心 夫知らず ですね。アハハ、力が抜けたー で終って本当によかったです。父親の緊急事態、子どもさん達も勉強どころではなかったことでしょう。母親の注意も父親に向けられがち。成績よりも元気が一番、こんな時、素行不良で注意も受けず立派なものです。勉強はその気になれば取り戻せますが素行不良は難しいからねー。良いお子様たちで幸せですよー。今年中に退院できますように祈っています。せめてお正月はご家族で過ごせますように! 今朝は雪が積もっていました。比良山は雪雲に隠れています。御体お大事に。

No title

あひるさんへ

おかげさまで、クリスマス
家族そろって過すことができています。
このままいけば年末退院になりそう。
3年ぶりに、はればれとした気持ちで
新しい年をむかえられそうです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
