スポンサーサイト


退院できそうです。

夫、移植から102日目
白血球 1800
ヘモグロビン 9・5
血小板 1・8(ありゃ~~)

全般的に血球がさがってしまいました。
血小板にいたっては、これまでの最低記録
退院は延期かなぁと諦めモードでしたが
輸血が必要な場合は、外来でとの医師の判断で
明後日退院の運びとなりました。
明日は退院にむけての生活指導とのこと。

上昇傾向ではないので
一抹の不安はありますが
「退院」の二文字に、ついついにやけてしまいます。

入院から、きっかり四か月
夫、本当に辛い治療を頑張って乗り越えてくれました。
もちろん血球が完全に回復するまで
また免疫力が戻るまでは
様々な面で細心の注意が必要です。

さらに気をひきしめて
且つ、この世で生きていくことを楽しみながら
感謝も気持を忘れず
過していきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院の予定が決まっておめでとうございます。
本当に嬉しいですね。お家に帰られて落ち着いた生活になったら案外数値も良くなる気がします。なんと言ってもプロの看護士付き退院ですから安心です。でも昨日も今日も雪で冷たい比良下ろしが吹いています。くれぐれも気を付けて温かくして退院なさって下さいね。明後日の報告を楽しみにしています。

No title

おめでとうございます・・・
良かった♪

先日、名前を名乗らずコメントしてしまいました(笑)

パパさん ママさん

おめでとうございます

退院いい響きですね 

これから 本格的な 冬です
ので 退院されてからも

風邪にはくれぐれも

おきおつけ下さい。

No title

きこりんさんへ
おかげさまで、やっと退院にこぎつけました。
血液検査は、イマイチぱっとしませんが
何より夫が元気なので
それがうれしいです。

主治医からは、これまでの検査結果から
血球の回復は日にち薬だといわれました。
待てばいいのなら
気長に待ちます。

いつもいつも、暖かいコメント
感謝です♪

No title

yukiyukiさんへ

コメントありがとうございます!!!
その後お加減はいかがですか?

おかげさまで夫退院にこぎつけました。
まだまだ本格的な回復とはいきませんが
社会復帰に向けて、じっくりと癒していきます。

ほんと厳しい寒さですね。
滋賀県でも、ここらあたりは雪が積もることは今のところありませんが
琵琶湖の向こう岸の比良山や比叡山は
すっかり雪景色です。

祝、退院

おめでとう。
いやぁ~、ヨカッタ、ヨカッタ。
新年をみんなで迎えることが出来て、本当に良かったですね。
さぞ、お子さん達もお喜びでしょう。
初詣で、初売りはもちろん禁止ですよ。人込みはマスクをかけていても避けましょう。
家でのんびりテレビでも見て、過ごしてくださいね。

No title

あすぱむさんへ

コメントありがとうございます!
あすぱむさんのHPもいつも監視してます。(^^)
GVHD、早期に回復されて本当によかったですね!!!

おかげさまで夫、本日退院できました。
夫は浮かれてますが
これからの感染予防や食事のことを考えると
私的には、手放しで喜ぶというより
正直緊張してます。

夏には、二人でねぶた祭りを目標に
がんばりますね~。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
