スポンサーサイト


おかげさまで退院です。

夫、移植から104日目
本日の血液検査
白血球1600
ヘモグロビン 9.1
血小板 1.9

またまた血球がさがっちゃいましたが
退院はOKとのことで
本日無事退院です。
入院中、いろいろな場面で応援してくれた皆さまに
あらためて感謝です。

血球の減少の原因はいろいろ考えられるそうですが
マルクの結果やその他の検査では
重大な原因と思われるものがないとのこと。
結局は日にち薬らしいです。

血球はぱっとしませんが
夫は元気です。
家にもどるなりあっちごそごそ
こっちごそごそ。

主治医からは「当分は安静に」と言われているので
そばにいる私はハラハラ
実は先日外泊した時
思い切りころんでしまって。。。
幸い大事には至りませんでしたが

どうして夫という生き物は
妻の言うことを聞いてくれないんでしょうね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。本当に嬉しいです。お宅に戻られたら色々な面で落ち着かれてそのうち数値も良い結果になると思います。実は今だから言えますが、私はかなり身近な方を二人まで白血病で亡くした経験があり、風さんから紹介していただいてブログにお邪魔した頃は毎日ドキドキして生きた心地もしないくらい心配でした。お兄様の細胞を移植されて徐々に快復してこられる様子を拝見していて本当に嬉しい気持ちで一杯でした。まだまだ両手を上げて全快、というところまではいかないと思いますが日にち薬で徐々に快復されることでしょう。本当にお疲れさまでした。ママさんもほっとしてお疲れが一度に出たりしません様に、御体お大事になさって下さいね。住所が分ればお祝いの電報でもなんでも送りたい位に嬉しい気持ですよーーー!!!!!
ご家族で良いお正月をお過ごし下さいますよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あひるさんへ
コメントありがとうございます。
おかげさまで夫、元気で退院できました。

入院中より、自宅にいる方が
感染予防や食事にきをつけなければならないので
ほっとするというより
入院中より気がはっている感じです。

次は社会復帰を目標にがんばりますね。

No title

お留守番ねこさんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ本調子ではないので
心配や不安もあるのですが
じわじわと退院の喜びをかみしています。

思えば2年前、医療事故に倒れていらい
夫の闘病生活は
本当に壮絶でした。
よくぞ、ここまで乗り切ってきれたと思います。

夫がいる家は
やっぱりいいです。(^^)

No title

退院おめでとうございます♪
お正月は家族お揃いで楽しく過ごせますね。
良かった~、安心しました。
美味しいもの食べて、笑って免疫力アップしましょうね。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます。
長かったですが、おかげさまでやっと退院にこぎつけました。

血球がまだまだ少ないのが気がかりですが
主治医が日にち薬といっているので
じっくり待ちます。

何より夫、とても元気で
今日も朝から台所をピカピカに磨いてくれました。
無理しないでといってるのですが
じっとしていることができないみたいで(^^:)

食欲も旺盛で
もりもり食べています。
家族そろって年末年始を迎えられることが
うれしくてたまりません。

きこりんさんも
良いお年をお迎えください。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
