スポンサーサイト


来年もよろしくお願いいたします。

夫、移植から107日目
今日は大晦日
1年を振り返ると、本当にいろいろありました。

昨年末、人工肛門の閉鎖術の日取りを決めようとした矢先に
骨髄異形成症候群と診断され
今年1月にはAMLに移行。
化学療法の最中にあの震災。
ミニ移植は本当にきつかった
実家の父が敗血症で入院したりと
気の休まるときがなかったな~。

元旦を明日に控え
夫は、できたばかりのごまめを
「とまらんな~ これ」とつまんでます。
3年前までの、いつものわが家の大晦日が戻ってきました。
(変わっているのは、お酒じゃなくてお茶をのみながら
つまんでることかなぁ)

この2年あまり、辛いことが多かったけど
その分、得たものも大きかったです。
来年も豊かな人生を生きることができるよう
頑張りま~す。

皆さまもよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ご家族揃ってのお正月、ほんとうにお喜びもうしあげます。
長い入院生活をご家族で乗り切って来られて今日の日があること、嬉しいです。全快に向かっての日々が順調でありますように祈っています。

No title

あけましておめでとうございます。
そして、何よりも退院おめでとうございます。v-238v-238v-238
最高のお正月、思いきり幸せかみしめてくださいね。
2年余りの長い長い試練、せいいっぱいがんばりましたね。
「辛いことが多かったけど、得たものも大きかったです」の言葉が心に響きます。
私は脳神経がへたれた上に11月には肝炎になり、1か月近く胃が食べ物を受け付けず苦労しましたが、今は回復に向かっています。
私も肩の故障から2年近くになりますが、「得たものも大きいよ」と言える日を楽しみに、自宅軟禁生活を楽しみますね。

No title

あひるさんへ

明けましておめでとうございます。

おかげさまで、家族そろって
新しい年を迎えることができました。
当たり前の日常が
本当に奇跡だということ。
有難さが身にしみています。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

風さんへ

明けましておめでとうございます!
おかげさまで、家族そろって
新年を迎えることができました。

風さんも、体調回復に向かっておられるとのこと。
このままずんずん元気になってくださいね。

これまでブログでも紹介しましたが
最近、スピリチュアルを少し学んでいます。
これまで不安だらけの日々でしたが
少し気持ちが楽になっています。
スピリチュアルを知るきっかけになった方のブログと
ボランティアでヒーリングをしてくださるグループのサイトを
添付いたします。(宗教ではないのでご心配なく)
もしご興味あれば
アクセスしてみてください。

http://uk81152.ti-da.net/

http://www.ne.jp/asahi/sph/hg/8-1.html

それでは今年もよろしくお願いいたしま~す。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
