スポンサーサイト


夫の恋人

夫、移植から126日目

現在、夫は新しいパソコンに夢中です。
「復職までにスキルアップするため」という大義名分のもと
文字通り、PCとべったり生活。

う~~~ん 妻としては面白くないなぁ

いかに、アツアツを食べてもらうか
タイミングをはかって夕飯を作っているにもかかわらず。
「あ~ ちょっと今大事なところなんだ」
なんていいながら、夕飯をほったらかしてPCに向かう始末。

子供らからも「お父さん、後にすれば~ PCは逃げないよ」
なんていわれてます。

正直、PCに嫉妬している私ですが
長時間、PCに向かうことができるほど集中力が回復したことを
喜ぶべきなんでしょうねぇ。

明日は2週間ぶりの外来
どうか良い血液検査の結果がでますように。
血小板、増えてくれてるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCに熱中されるくらい体力がついて来てるのですね。よかったです。明日の検診も良い結果がでますように!
1月17日。 お宅の双子ちゃんは17歳なのですね。
そのころ京都に居た私は当日聖和の聴講に行く予定でしたが地震で電車が止まったら学校に行けないなあ、と最初呑気に構えていたのですがそのうち神戸が大変なことになっていることが分り西宮北口に下宿していた3男と連絡がとれず、12時ごろ夫と車で出発、西宮についたのはなんと夜の9時でした。
幸いな事に友人の下宿の2階に居た息子は無事、そのまま救援隊の1員として働く事に。京都は救援本部となり2ヶ月にわたり救援活動が続きました。お宅のご主人さまも神戸に居られて助かられたのですね。あの大変な中で貴重な命を頂かれたのですからきっと今回もちゃんと全快されることと信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

双子の息子ら1月29日で、17歳になります。

夫、今日もPC教室にいそいそとでかけました。
退院からまだ一カ月もたっていないので
心配なところもあるのですが
夫が楽しければ、それでいいかなぁと思っています。

No title

お留守番ねこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

夫、おかげさまで好きなことやらせていただいてます。
夫が楽しそうだと、私もうれしいです。
このまま順調に回復してくれて
GWあけくらいには社会復帰できるといいなぁと
思ってます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
