

久しぶりのドライブでした。

夫、移植から135日目
おかげさまで、元気に過ごしています。
顔色もよく、一時は56キロまで落ちた体重も
62キロまでもどってきました。(ちなみに身長は176センチ)

そこで今日は、ちょっと足を延ばして
三重県の松阪までいってきました。
松阪農業公園 ベルファーム
お花の季節ではなかったけれど
新鮮な野菜をどっさり買い込みました。
写真は、温室にさいていた
正体不明のでっかいお花
なんて名前なのかなぁ

IMG_0310_convert_20120128210348.jpg

それから、夫
マックス60㎎服用していたステロイドが
5㎎まで減りました。
そのおかげか、アンパンマンみたいに膨張していた顔
(ムーンフェイスといいます)が、やや縮小傾向です。
来週あたり、ステロイドから卒薬できるといいなぁ
んでもって、血液検査もすべての血球が
元気に増えてくれていますように。

それにしても今日の高速道路は風が強かった
帰りは私が運転したのですが
ハンドルを強く握りすぎて
もう肩がちがちです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!!!

ykiyukiさん
退院おめでとうございます!!!
どうされているか気になっていたので
めちゃめちゃうれしいご報告
本当にありがとうございました。

それにしてもフル移植で90日で退院なんて
すご~~~~い!
yukiyukiさんと、ドナーさんの幹細胞が
とってもいい感じで調和されているのですね。

お互い、おっしゃるようにインフルエンザに気をつけて
希望いっぱいの春を迎えましょうね~。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
