

一歩ずつ。

夫、移植から142日目
昨日は退院後3度めの外来でした。

血液検査白血球 4000♪
ヘモグロビン 8.9(ありゃ下がってもーた)
血小板3万(ちょっとアップ がんばれ~~~)

おかげさまで
白血球は正常値まで上がりました。
ヘモグロビンはダウン
主治医によれば急激な体重増加と
(1か月で6キロも増えちゃったしね。。)
ビタミン不足が原因ではないかとのこと。
さらに葉酸が追加になりました。
血小板は微増。
1カ月で、1万ふえている計算なので
1年後には正常値になるといいなぁ。

1歩ずつでも良くなればOKとしましょう。
何より、おっとはとっても元気です。
それから今日からステロイドはなしになりました♪

ただ、とってもショックなできごとが。。。
入院中、仲良くなったTさん
年末には同じ日に退院したのですが
1週間前に急に具合が悪くなられました。
今朝がたそのことを知って
あわててお見舞いにいきましたが
思ったよりお元気そうで、ちょっとほっとしました。
暖かくなったらダブルデートをしようって
以前から約束してましたから
Tさんも早く以前のようにお元気になってほしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
