

ついつい

夫、移植から145日目
今日も、元気!平穏無事に1日を終われそうです。
感謝です。

ただ、先週8.8まで下がったヘモグロビンが心配です。
ついつい夫の唇の色ばかり気にして
口元ばかり見てしまいます。
夫からは「そんなにまじまじと俺の顔見るなよ」といわれちゃいますが
やっぱり気になるんですよね~。

早く元気な血球がぐんぐん増えますよーに!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

数値も上がったり下がったり、お天気も寒かったりゆるんだり、
でもとりあえず今日1日、つつがなく過ごせた事を感謝して明日を待つ事にしましょう。インフルエンザが流行っているようです。御元気で御過ごし下さい。

No title

あひるさんへ
コメントありがとうございます。

インフルエンザ、ほんとうに大流行のようですね。
うがい、手洗い
より一層気をつけま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこさんへ
コメントありがとうございまーす。v-291
ほんと、いろいろと気苦労が絶えません。
ただ、娘とは今回の病がきっかけで
親子の会話がずいぶん増えました。
夫が事故に遭って以来
本当に、夫にかかりきりだったので
子供らにも気を配りなさいという
いましめだったのかなぁと反省してます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
