

親の心なんとやら

夫、移植から148日目
おかげさまで今日も元気にPC教室にいってきました。

さてさて娘ですが
近くの病院から夫がお世話になっている
大学病院の外来に紹介状が出され本日受診。

幸いバセドウ病でもわりと軽いほうだとのこと。
確定診断は今日の血液検査と
後日のエコー検査で決まりますが
受験真っ只中ということもあり
内服治療が始まりました。

本人の自覚症状としては
疲れやすさと運動時の動悸
それから、ものすごい食欲にもかかわらず
体重が数か月で4キロ減といったところです。

親の心配をよそに
娘曰く
「いくら食べても太らないなんて夢みた~い。薬が効き始める前に
友達とケーキバイキングに絶対いく!」と
真顔で言ってました。

まー 半分は私どもに気を使っているのかもしれませんが
(もしかして本心?)
本人が元気なのでよしとしましょう。

どうか春には、夫の血球も回復し
社会復帰をはたし
娘も希望の学校に入学して
心から晴れ晴れとした気持ちになれるといいなぁ。

夫の骨髄、お兄さんの幹細胞、看護師を目指す娘よ
がんばれ~~~~~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も応援します
ご主人様の骨髄、お兄さんの幹細胞、看護師を目指すお嬢さん
がんばれ~~~~~。

レモンタイムママさんの後ろ姿をみて育ったのですね。

田舎でバセドウ病の女性の方を知っております
確か高校生くらいの時「○○さんバセドウ病だって」と聞いた記憶が・・・
その方はもう60代半ば

結婚され、お子様もおり、お元気で普通に生活されています

No title

きこりんさん
コメントありがとうございます!
きこりんさんに応援したいただくと
夫も、ぐんぐん元気になれる気がしますv-291

今年は、雪国は本当に大変ですね。
長野のご実家は大丈夫ですか?
本当に春が待ち遠しいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
