

鬼のかく乱?

夫、移植から159日目
貧血がある割には、元気で今日もPC教室いってきました。

ただ、ここにきて
私が本格邸な風邪をひいてしまいました。
まさに14~5年ぶり
幸い熱はでないですんでますが
くしゃみ、喉痛、咳と
いやいやまいりました。

頑張れば仕事行けそうだったけど
患者さんにうつしてしまってはいけないので
今日は1日、家でごろごろ
生姜入りの紅茶を飲んだら
汗がでてきて、ちょっと楽になりました。

夫にうつしては大変なので
あちこちアルコールティッシュで拭きまくってます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまあ大変!ご主人が少しずつ良くなって来られたので張りつめていたからだがちょっと安心してしまったのかもしれませんね。ほんと、移したら大変です。くれぐれもお大事に無さて下さい。娘さんの受験は雪で大変だったようですが大丈夫だったでしょうか?本命もがんばって下さいね。生姜紅茶、私も毎朝飲んでいます。私は生姜を一度に摺りおろして平にしてプラスチックの袋に入れて冷凍しています。欲しいだけポキンと折って使っています。紅茶でも煮物でも。けっこう便利です。速く治りますように。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
