

卒業式でした。

夫、移植から168日目

今日は、娘の高校卒業式でした。
思い切って、夫も出席です。
3年前の入学式の時は、夫も事故に遭う前でした。
卒業のセレモニーの中で
この激動の3年間のことがいろいろと思い出されて
なんとも感慨深い式になりました。

式典後、各ホームルームで
改めて担任の先生から一人一人に卒業証書の授与
そして、一人一人が短いスピーチをしました。
それぞれが、それぞれの想いを
しっかりと話してくれました。
ほとんどの生徒さんが、涙涙だったので
こちらも、思わずもらい泣きです。

ホームルームでは、2時間近くたちっぱなしで
夫の体調が心配でしたが
「ちょっと疲れたわ~」といいながらも
終わりまで無事に参加できて、ほんま良かったです。

双子の息子の時は、中学の卒業式と高校の入学式とも
夫は入院中で出席できなかったので
来年の卒業式は、また夫婦で参加したいです。
っていうか参加します!

明日は、2週間ぶりの外来
なんと娘の甲状腺外来も明日で重なっちゃいました。
どちらもいい結果がでるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さん、ご卒業おめでとうございました。ご両親そろって参加されて良かったですね。どちらの学校に決められのでしょうか。今から入学まで自由な時間で楽しみですね。
それにしてもご主人が最後迄参列されて驚きです。かなり体力もついて来られたのでしょう。明日外来の結果が良いように。お嬢さんも合わせて良い結果がでますように祈っています。

No title

あひるさんへ
いつもコメントありがとうございます。

娘の進路ですが
本命校の合格発表待ちです。

本日外来でしたが
二人とも、前回よりよくなっていました。
わが家も春の兆しです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
