

本日外来でした。

夫、移植から183日目
ちょうど半年たちました。

本日は外来
血液検査は 白血球 2300
      ヘモグロビン 9.1
      血小板 4,1万
      クレアチニン 0.93

白血球は横ばいでしたが
他の血球がふえてくれました♪
心配していた腎機能も今回は正常値です。
マルクの結果も、問題なかったとのこと。
主治医からは
「ここまでくれば、移植は成功といえるでしょう」と
いっていただいたそうです。

今、うれしさをじんわりとかみしめています。

次の目標は、復職です。
毎日、夫の背広にアイロンをかけるのが
まちどおしいわぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お医者様の「移植成功です」の言葉、うれしいですね。
ここまでくるのに、長い道のり、ほんとによく耐えてこられて、尊敬の気持ちでいっぱいです。
春はもうすぐそこですね。 
お仕事復帰までじっくりと体力回復にがんばってくださいね。

わたしの病名は「感染後慢性疲労症候群」のように思います。
NHKの雑誌で見つけましたが、診断できる医者も少いようです。
3月は寝たきりの日が続きました。
くじけそうな日もありますが、回復を信じてがんばっています。
この病気についてなにかご存じでしたらまた教えてくださいね。

No title

風さん
お久しぶりです♪ コメントありがとうございました。v-291

風さんの体調があまり思わしくないとのこと
おつらいですね

もしよろしければスピリチュアルヒーリング
うけてみられませんか?
誓っていかがわしい宗教などではなく
勧誘など一切ありません。
(完全なボランティアでやっておられます)

夫が、「死」を意識せざるを得ない病で苦しむことで
私自身、わらをもつかみたい気持になっていた折
ブログで知り合った方から教えていただきました。

夫が移植後、腎機能が悪化し
食事もほとんど摂れずに日々弱っていった際
ヒーリングを受けました。
結果、人工肛門から今まで見たことがないような
排せつ物が2日ほど噴き出したあと
一気に腎機能が改善
食欲も日に日に戻ってきました。
私自身、スピリチュアルに関する文献(シルバーバーチの霊訓)を
読み始めて、睡眠導入剤が全く必要なくなりました。

少しでもご興味があれば
サイトを覗いてみてください。
少なくとも、失うものはなにもありませんよv-410

http://www.ne.jp/asahi/sph/hg/8-1.html





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
