スポンサーサイト


何にもない日曜日

夫、移植から185日目
おかげさまで今日も元気です。

今日は、日曜日
子供らは朝から部活や、それぞれの予定でおりません。
昼間は夫と二人ですごします。

お天気はぱっとしませんが
雨が降るまでに至らず
そこそこ暖かい日だったので
本格的な春にむけ庭の手入れをしました。
(夫は、まだ土いじりは禁なので観てるだけですけど)
本日植えつけたのは
ワイルドストロベリー
相性のいいボリジと一緒に植えました。

それからルピナスとラナキュンスもうえました。
昨年のこぼれれ種から芽をだした
カモミールも別の場所に植え替えです。

な~んにもない日曜日
あーーー 幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんにもない平和な日曜日の幸せ、最高ねー。
今年はハーブ園の収穫いっぱいできそうですよね。
丁寧なお返事ありがとうございます。
気遣っていただいてとてもうれしいです。
びっくりするような効果があったのですね。
紹介くださったhHPにさっそくアクセスしてみます。
ありがとうございました!

No title

お留守番ねこさんへ

コメントありがとうございます♪
ねこさんも、いろいろと辛い思いをされていたのですね
それでも、へこたれないで
やるべきことをちゃんとやっている。
しなやかな方ですねv-290

夫は、ありがたいことに
病気休職制度を利用させていただき
会社とつながれております。
会社の方々には思い切り迷惑をおかけしているにもかかわらず
夫の復職をまっていてくださいます。
早く御恩返ししたいです。

No title

風さんへ

サイトぜひのぞいてみてください。
特に、サイトから入れる
「シリバーバーチは語る」は
格式の高い文章でつづられ、読んでいると心が落ち着いてきます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/index.htm

スピリチュアルヒーリングの目的は病をいやすことではなく
真理につながることとなっていますが
やっぱり病気は治して
もっとこの世で、誰かのために生きていたいですよね♪

どうか一番良い結果が出ますように!

No title

ちょっとご無沙汰でした。
何も無い日曜日、ご主人とゆっくり過ごしておられる幸せがこちらまで早春の風に乗って届いてきましたよ。
私は昨日はじゃが芋を植えました。私の好きな男爵です。
子やぎも大きくなってきました。水仙が咲き始めています。もうすぐ春ですね。ご主人の復職が待たれます。御元気で!

No title

あひるさんへ
いつもコメントありがとうございます。

比良山のふもとも
春の気配なんですね
気候が良くなったら
夫と一度お邪魔させてくださいね~。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
