

復活!

夫移植から217日目
おかげさまで、つつがなく過ごしてます。
ただ、筋力の回復はまだまだのようで
昨日ちょっと散歩しただけて、あちこち筋肉痛らしい。

さて、インフルエンザだった息子
こちらもおかげさまで今日から登校です。

ワクチンを打っていたので
軽くですむかなと思っていましたが
予想に反して、39度以上熱が3日、8度以上が2日も続きました。
せまい部屋にほぼ監禁状態。
相当ストレスフルだったと思いますが
愚痴を一言もいわず、しのいでくれました。
私が指示するまでもなく、トイレや洗面で部屋を出るときは
必ずアルコールで手を消毒。
ドアノブもアルコールティッシュで丁寧に拭いていました。
「何が何でもお父さんに移すわけにはいかない」という
息子なりの必死の想いが感じらました。
我が子ながら、いじらしいーわー。

コメントの投稿

非公開コメント

偉い!ジュニア

息子さんのインフル感染、お見舞い申し上げます。
我が家でも、私が退院後に初めて迎えた冬は息子達が気を使ってくれました。

息子さんが、お父さんに移さないよう必死になっている姿を想像したら、当時を思い出してしまって、思わず笑ってしまいました。
もうしばらくアルコール消毒を続けてもらって、健康体に戻って欲しいと思います。

No title

あすぱむさんへ

コメントありがとうございます。
息子は、今日も部活(陸上部で棒高跳びやってます)で
遅くに帰ってきました。

たった1週間ですが
監禁状態で筋肉が減ったのでしょう
なんと体重が4キロも落ちたそうです。
でもまー なんたって若いので
回復も早いと思います。ちなみに息子の体脂肪率は
8%!うらやましいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
