スポンサーサイト


1週間遅れのハッピーバースデー

夫、移植から220日目

昨日は、息子のインフルエンザで延期になっていた
夫のバースデーパーティーをしました。

事故にあって、一昨年は人工肛門の手術直後で入院中
昨年は、化学療法でこれまた入院中
今年のお誕生日は、実に3年ぶりに
わが家で迎えるバースデーです。

私からは、ピンク系のシャツに薄手のパーカー
子供らからはポロシャツのプレゼント
べたですが、ハッピバースデーをうたって
蝋燭を吹き消して・・・

50歳の秋に、医師から「多分助からない」と言われた夫
奇跡の生還を果たしたのに
1年後に白血病の診断。
いやいや、激動の2年半でした。

助かったのには何か意味があるはず。
どうか、夫に意味のある人生を全うしてほしいです。

今週末は、これまた3年ぶりにわが家でむかえる
21回目の結婚記念日です。
どんなふううに過ごすか
今から楽しみやわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご家族と共にお誕生日のお祝いをされたとのこと、おめでとうございます。そして結婚記念日も間もなくですね。
新しい出発をされたお子様ともども良い春になって良かったです。一度何かがあると今迄当たり前と思っていた事が実は大変恵まれたことであったと気がつくことがありますが、、、、ご家族の様子をお聞きして私も本当に嬉しいです、心からもう一度おめでとう!
昨日知人から「自然農法」と言う本を頂きました。体力のない私にはぴったりの農法のようで早速実行してみようと思っています。野菜も花も雑草の一緒に育って美味しく実る、という方法です。草取りの労が不必要とのことで有り難いです。ではまた。
御元気でお過ごし下さい。

No title

yuki yukiさんへ

うわぁ~ お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

お加減はいかがですか?

yuki yukiさん
北海道にお住まいなんですね。
北海道には、家族で一度だけいったことがあります。
夏でしたが、空気がさわやかで
絶対またいきたいところです。

今では、家族で食卓を囲めることが
日常になっていて
かつてほど感激や感謝の心が薄くなってますが
それこそが、幸福の極みなんだと思うこのごろです。



No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、夫53回目の誕生日を迎えることができました。

自然農法、、、不耕栽培ってことですよね。
土とともに生きる生活ができるあひるさん
うらやましいですぅ

はじめまして、度々ブログを拝見させていただいてます?
そして、ご主人さまのお誕生日おめでとうございます!
ほんとにステキなご家族でいつもほっこりさせていただいてます。
うちの主人は去年の10月末に急性混合性白血病と診断されて、現在も闘病中です。
今は移植前で一ヶ月半ほど一次退院してきてうちで過ごしてます。今は体調もよく元気にしてますが、ふととても不安になることがあります。でもこちらのブログで勇気づけられてます。
また、のぞきにきますね?
まだまだ気候が不安定で体調崩しやすい時期ですので風邪などひかないように…

No title

こはるさんへ

はじめまして!
このたびはコメントありがとうございます♪♪♪

こはるさんのご主人も白血病で闘病中とのこと。
移植を控えて英気を養っておられるのですね。
ここまで来るには、いろいろな思いをされたことと拝察します。
なんたって私自身が経験者ですから。。。
私たち、同志ですねぇ

私もまだまだ不安になることがしばしばです。
夫の場合、移植後なかなか血球、特に血小板が増えなくって
やきもきしてます。

でもま~ できることをやるしかないと思っているので
今を楽しむしかないかなぁ といったこの頃です。

また覗きにいらしてくださいね(^^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
