

金環日食、ばっちりでした♪

夫、移植から250日目

今朝は、いうまでもなく金環日食で大盛り上がり。
ここ滋賀では朝お天気がよく
ばっちり見えました。

子供らが学校から日食グラスをもらっていたので
二つのグラスを5人で交替で見合いました。

私は 7:30が通勤のリミット!
ぎりぎり 黄金のリングに間に合いました。

どうでもいいことですが
私と夫の結婚指輪はティファニーのゴールドリングで
日食リングそっくり。
互いの薬指には、いつも金環がひかっております。(えへへ~)


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご主人様、6月の復職にむけて、順調な回復、ほんとに良かったですね。 
二人三脚で取り戻したハッピーな日常をかみしめてらっしゃることでしょう。
金管日食、見られたんですね!私のところは部分日食、残念でした。
健康祭り、お手伝いご苦労様! ドラえもん息子はがんばってたのかなあ(笑)
スピリチュアルヒーリング、せっかく紹介していただいたのですが、体調がかなり回復し、疲労感もかるくなったので、今のところ自分の自然治癒力で日常を取り戻せる予感がします。 ありがとうございました!
ハーブ園を広げて、いろんなハーブを植えました。 
レモンさんちのハーブ園も収穫が楽しみですね。

No title

風さんへ

コメントありがとうございます♪

風さんも体調回復傾向とのこと
よかったです!!!

わが家の庭は、40平米ほどの小さな庭ですが
ハーブが元気に育っています。

今はバラが咲き始め
ラベンダーもたくさん花芽をつけて
ちらほら咲き始めました。
ローズゼラニウムもピンクの愛らしい花をたくさんつけ
よい香りを振りまいてくれてます。

今年の秋は「感じる比良」で
お出会いできるといいですね(^^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
