

ロンドンオリンピック出場決定!

夫、移植から270日目
今日も無事に、仕事から帰ってきました。

さて、本日
女子棒高跳び選手の我孫子選手のオリンピック出場が決まりました!

我孫子選手は、現在高3の息子の大先輩
ほぼ毎日のように
一緒に練習し、御指導いただいている選手です。

我孫子選手は24歳の社会人ですが
日々の練習は母校である息子の通う高校でされていています。

息子も今日は帰宅後やや興奮気味
NHKのローカルニュースでも紹介され
息子もちょこっと映ってました。

日本人にとって棒高跳びの世界は
かなりハードルが高いですが
我孫子さんには、自己ベストをぜひ更新してほしいです。

がんばれ~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に復職され無事に通勤されている様子、嬉しい限りです。
高3の息子さんたちそれぞれに高3をやっておられますね。
平和な日常の生活を過ごされている様子、ホット安心しています。
この平和がずっと続きますように!
貴女もお疲れがでないようにお元気でいらしてください。
主婦が倒れると大変なことになりますからね。ではまた。

No title

あひるさんへ

コメントありがとうございます。

夫、実は高熱を出してしまいましたが
今日はおかげさまで熱もさがりました。

滋賀も本格的な梅雨に入りましたね。
あひるさんもどうぞご自愛ください。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
