スポンサーサイト


熱下がりました♪

夫、移植から276日目
一昨日に40度近くまで発熱しましたが
おかげさまで、今朝は平熱にもどりました。
やれやれです。

今日は朝から雨、息子につきあってもらって
食料品の買い出しにでかけた以外は
私もなんだか疲れて
家でごろごろ。

窓を開けると
庭のハーブたちが
雨に打たれて、よい香りを運んでくれています。

夫、このまま元気になってくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様の復職おめでとうございます。
熱が下がってよかったですね。v-238
きっと「休め~」の信号だったんですね。
どうかゆっくりと元気回復のコースを歩まれますように。

私の方は、このまま調子よく回復するような気分になっていましたが、
そうはとんやがおろしません(笑)
梅雨の気候のせいか調子はダウン気味だけど、付き合っていくしかないですね。
庭のハーブでハーブティーを飲んでます。
先日バラ園に一時間足らず行ったら、久しぶりに笑っている夢を見ました。 香りの効果すごいですね。

No title

風さんへ

コメントありがとうございます。

実は、夫、本日入院になってしまいました。
「念のため」というスタンスなので
2~3日中には退院できると思うのですが。。。

本人、体調より「入院」の事実にへこんでいる様子ですが
焦らず、ぼちぼちいくしかないと思っています。
それにしても、復職までこぎつけて入院とは
神様も罪なことをするな~って感じです。

No title

大丈夫ですよ~。
ときどきダウンしながら良くなっていくはず、これはいつも自分に言い聞かせてることですけどね。
誠実で仕事熱心なご主人様のがっくりな気持ち良くわかります。
いままでお二人で超えてきた苦難な日々を大切にする意味でも、どうかあせらず身体をいたわってとお伝えくださいね。
絶対大丈夫ですよ~。

No title

風さんへ

おかげさまで夫、今週中には退院できそうです♪

病名が「急性膵炎の疑い」なので
昨日まで、絶食
今日からやっと重湯が出たそうですが
明日の血液検査で問題なければ
無罪放免とのこと。
一時はあわてましたが、結果的にはたいしたことなくて
本当にほっとしました。

今夜は台風ですね。
こちらもたいしたことなく過ぎ去ってほしいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
