スポンサーサイト


無事退院できました。

夫、移植から284日目
おかげさまで、一昨日無事退院しました。

退院の日は、どうしても私が仕事を休めず
タクシーで帰ってもらったのですが
私が仕事から帰ると案の定
夫はせっせと家の掃除や片づけにいそしんでおりました。
退院した日くらい
のんびりしてればいいのにねぇ
それにしても
夫が家にいるって、本当に幸せ
有難い 有難い幸せです。

さて、わが家の小さな庭は
今ラベンダーの花がまっさかり
よい香りを漂わせております。

刈り込んだ花を、ドライにするため
部屋のあちこちにぶら下げていると
ほんと、幸せな気持ちにさせてくれます。

ラベンダーC

この幸せが、いつまでも続きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuki yukiさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、夫元気で退院できました。

わずか1年の間に、重症急性膵炎と
AMLという、重病を克服した夫
本当に強い人だと思います。

No title

しばらくご無沙汰している間に大変な思いをされたのですね。
なかなかすっかり安心って訳には行きませんねえ。でも大したことにならず無事に退院されて何よりでした。父の日のお祝いも無事になさったでしょうか?
私は子どもたちが新しいパソコンを買ってくれましてとても見やすくなったのですが、世の中の進歩は早くこのマックで使っているこのインターネットエクスプローラーというのは既に使われていないので新しいパソコンに引越することが出来ないそうで、新しいものを使いこなすには私の技術では困難、と言う訳で、ときどき線をつなぎ変えて開けて見る、ということにならざるを得ません、と言う訳でご無沙汰でした。お元気でいらしてくださいますように!

No title

あひるさんへ

コメントありがとうございます。

新しいPCが父の日のプレゼントなんて素敵ですね
わが家では、子供らかは
今はやりの「すててこ」がプレゼントされました。

人工肛門の夫には、お腹を絞めつけず
いい感じみたいです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
