

GVHDか?

夫、移植から290日目

昨日は、外来日
血液検査の結果は白血球4000
ヘモグロビン 11.1
血小板 4.5万

12まで上がっていたヘモグロビンが少し下がってました。
それから前回の退院時1まで下がっていたCRPが2.3まで上昇
肝機能も相変わらず高め

幸い熱はなく
主治医の診断でではGVHDだろうとのこと。
免疫抑制剤が2週間前に終了したのと
前回ウイルス感染をおこした際の影響か? といったところです。
軽いGVHDは、再発の可能性を消してくれるので
まあ よしとしましょう。

ちなみに仕事は、今週の月曜からいってます。
1週間入院したのだから
もう少し自宅療養したら?とすすめたけれど
夫はがんとして「会社行く」と・・・

でも流石に疲れたようで
今日は1日中、ごろごろしてました。

ゆっくりすごしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
