

山を越えたか?

夫、移植から293日目

先週末はとにかくよく寝ていた夫
昨日は「体が鉛のように重い」と
出社するかどうかぎりぎりまで迷った末出勤。

2週間前の入院騒ぎもあったので
思いきって再休職したほうがういいのでは。。。と
と気をもんでおりましたが
今日あたりから、夫復活!
「なんか調子よくなってきた」と
活気が出てきました。

多分原因は、昨日もらった給料明細。
6月は10日ほどしか出勤していないのに
お給料が満額でておりまた。

夫は管理職なので給料は年棒制
事故に遭う前は納期が近くなると
200時間/月 残業を超えても残業代はなく
不満たらたらいっていたものですが
今は、この年棒制のおかげで、助けられています。
本当に、有難いわぁ

ということで、私同様
げんきんな夫は、「これ以上会社に迷惑はかけたくない」と
なんだか元気になってくれました。

どうかこの調子がず~~~と続いてくれますよーに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね。
調子が悪いと言われると「ドキ・・・」ですよね。

でもこれから暑い夏・・・無理されませんように。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます♪

看護師の性か
ついつい夫の呼吸数や顔色
気になっちゃうんですよね。

でも身近な者の心配オーラは
本人に悪影響を及ぼすらしいので
とにかく夫には笑って過ごしてもらえることに
エネルギーを注ぎたいと思ってます。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
