

早くよくなれ!

夫、移植から331日目
本日外来
血液検査は
白血球 3400 ヘモグロビン 11,9 血小板 3,3

前回5万を超えた血小板が、かくんと減ってしまいました。
原因は、風邪です。
熱もそこそこ高く
CRPは3,45まで上昇
肝機能も上がってます。

レントゲンや尿検査の結果
幸い肺炎には至らず
でも気管支はしっかり腫れているとのこと。
ということで病名は気管支炎とあいなりました。

風邪ひいたのに無理して仕事いってたからなぁ
私が休んでっていっても
「これ以上 休めるか」といってきかない夫
でも、今日は主治医にたっぷり叱られて
今後は絶対無理をしないようきつ~くいわれました。

家にもどっても38度くらいはある感じ。
咳はだいぶ治まってきたけど
ダルそうです。

夫、十分反省してますので
神様、もう勘弁したってな~。

それから、前回のマルクの結果はOK
兄の幹細胞さんたち
夫を守ってくれて
ほんまおおきに。


コメントの投稿

非公開コメント

早く治して下さいネ

こんばんは。ご無沙汰してます。
夏風邪を引きましたか。エアコンというヤツは、容赦なく、冷やしますからね。私もこの冷風をどうやればうまく付き合えるか、いつも苦労してます。
青森はすっかり猛暑の峠を越しました。近頃は最高気温27~28度くらいで落ち着くようになり、少し寂しい気分も。我が家のエアコンは実稼働10日もあったでしょうか?これを考えると、青森では、エアコンって必要ないのかなぁ~と考えてしまいます。

ねぶた祭り、無事、終了しました。昨年、ねぶた見物のお誘いをしましたが、旦那様がまだ安定期に入っていないと判断し、重ねてのお誘いは遠慮させていただきました。ねぶたは毎年、あります。チャンスはいくらでもあります。その時まで、お誘いは封印しますね。

お大事に。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
