

明日は・・・

夫 移植から366日目
明日でちょうど1年になります。

移植前の医師からの説明で
「移植そのものが原因で15%の方が亡くなります。」といわれました。
ケモ終了後
すごく元気だった夫に
あえて移植をするべきなのか
夜も眠れず
悩んだ日々

おかげさまで
夫、今仕事にいけています。
これって
本当にすごいこと。

まだ、バリバリ元気と言える状態ではないけれど
食べたいと思えるもが美味しく食べられて
歩けて、話せて、テレビが観れて
新聞が読めて、笑うことができて
ただただ、有難い 有難いことだなぁと
しみじみ思います。

ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuki yukiさんへ

コメントありがとうございました。

おかげさまで、夫は今日無事に
移植1年目を迎えることができました。
移植した日は、第2の誕生日になるので
家族でささやかな1歳のお祝いをしました。
夫には、元気で成人式まで迎えてほしいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
