スポンサーサイト


緊急入院になってしまいました。

夫、移植から389日目
2日前の外来で
すごくいい感じだったので
これで一安心と思ったのも一瞬で
夫、本日腸閉塞で緊急入院となりました。

肝機能が正常値になって
調子にのって、アルコールなんか飲んじゃったのが
悪かったのか。。。

昨夕まで、なんともなかったのに
今朝から人工肛門からの排泄がおもわしくなく
2年前に腸閉塞になった時と似た症状だったので
入院の準備をして救急外へ
結果、やっぱり腸閉塞。

2年前の入院の時
退院間近の血液検査で芽球が出現
その2か月後に、白血病と診断された経緯があります。
いやでもあの時のことがフラッシュバックしてしまう。
夫も「悪夢がよみがえるなぁ」と一言。

病院でも何度も嘔吐し
夫、苦しそう。
とにかく、とにかく早く元気になってほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても順調そうだったので入院!と聞いて
驚きました。
早くよくなることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

猫さん、yukiyukiさん こはるさんへ
 
このたびは、コメントありがとうございました!
御心配いただき恐縮です。
おかげさまで、夫、山は越した感じです。
昨日まで腹痛と吐き気がひどく
一時はどうなるかと思いましたが
今朝くらいから、症状が落ち着いてくれました。

今日は午後年休をとって
夫のもとに走りましたが
落ち着いたので、早めに家に帰り
今、このコメントをかいております。
2日ぶりに、今夜はゆっくり眠れそうです。
まとめてのレスですみませ~ん。

makaronさん
はじめまして。コメントありがとうございました♪
「ゆずシャーベット」の名前は
夫が3年前、ERCPの偶発症で重症急性膵炎になった際
発症後初めて氷以外で口にしたのが「ゆずシャーベット」だったことが
由来になってます。

看護師といい、ベニシアさんといい、血液内科ご経験といい
本当にびっくりの共通点ですね(^。^)
これからもブログ、覗いていただけれ幸いです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
