

おかげさまで山を越えたようです。

夫、移植から391日目
イレウス(腸閉塞)入院3日目です。

おかげさまで、山を越えられたようです。
昨夜までは、腹痛と周期的な嘔吐で
正直「緊急オペか?。。」と思わせるくらい激しい症状で
ぐったりしておりました。

幸い夜半あたりから、人工肛門からの排泄が流れ出し
カンカンに張っていたお腹もかなりソフトに
今朝あたりから、ほとんど症状がなくなりました。
ほんとやれやれです。
夫の体から、不要な物を頑張ってだしてくれる人工肛門が
あまりにもいとおしくて
思わず、人工肛門にチューしちゃいました。
(ビジュアル的には想像しないほうがいいと思います。)

今日は、午後から夫のもとにいって
リクエストにお応えして洗髪しました。
重症急性膵炎の時も、夫の洗髪は私の役目だったので
夫と思わず「あの頃を思い出しちゃうね~」・・・
(あのころも、鼻に管が入ってたし。そーいえば白血病の時は洗髪しなかったしなぁ
あっ 髪がなかったんだった。)

私もこの2日、心配でろくに眠れず
食事ものどを通らない状況でしたが
今夜はゆっくり眠れそうです。

このたびの夫の入院に際し
多くの方からお声をかけていただき
改めて感謝です。
退院までは、もう少し時間がかかると思いますが
あせらず、じっくり養生していきますね。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
