スポンサーサイト


お勤めご苦労さんどしたぁ

夫、移植から396日目
おかげさまで、今朝はれて無罪放免
退院となりました。
ちょうど1週間の入院。
一時はどうなるかと思いましたが
幸い大事には至らず、ほんとうに良かったです。
ただ、この1週間で
65キロまで回復していた体重が
一気に61キロまでダウン
絶食期間、吸引機に繋がれてベッドから動けない時期も
4日あったので、あっという間に痩せちゃいました。

夫は家に帰るや否や
庭に直行
そのあともなんだかごそごそ動きまわっています。
面倒くさがりやの私と違って
夫は本当にまめです。

夫が家にいてくれるって
ほんと、いいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます!!!
ほんとにほんとによかったですねーv-10

我が家のだんなさんも土曜日、無事退院して帰ってきました
移植後げっそりやせ細ってますが 病院では食べなかった食事を
家に帰ってきたら、ぱくぱく食べてくれてうれしいです

ほんとだんなさんがいるだけで 元気になります。
レモンタイムママさんのうれしい気持ちほんとに
わかります^^

昨日は夜中何度も寝顔を確認しました(笑)

ほんとうにおめでとうございます
どうぞお大事になさってください♪

退院おめでとうございます 
元気そうで 何よりです 
あまり 無理せず これから寒い季節に なりますので
風邪などには きおつけて
お過ごし 下さい

No title

こはるさんへ

コメントありがとうございました♪
それから、ご主人退院おめでとうございますv-411
移植という、大仕事
無事にのりきられたのですね
これまで、こはるさんもいろいろな思いをされてきたと拝察します。
血液検査結果に一喜一憂したり
熱の上下に、気持ちもアップダウンしたり・・・

家族が白血病なんて
できることなら、いえ絶対避けたいことではあるけれど
絆は深まりますよね
負け惜しみかもしれないけれど
元気で過ごしている夫婦には
なかなか味わえない、相手を想いあう気持ちっていうか・・・

これから寒くなってきますので
お互い、夫を感染症から守っていきましょう!
またブログ
覗いていただければ幸いです。

No title

yuki yukiさんへ

コメントありがとうございます。

おかげさまで、1週間で退院できました。
関西では早くもインフルエンザの報告があったので
夫もさ来週、ワクチンをうちに行く予定です。(主治医から今年から
ワクチン打ってよいとのこと。)
手洗い、うがい、マスクで
風邪予防に気をつけますね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
